効率的に広告収入を得るシステム「ミリオンゲッター」 設置90%の手順だけで収入につながります! めんどくさいことを更に簡単にした「ブログ版」のご案内です。






プロフィール

ごろまむり

Author:ごろまむり
ネットで稼げる「ミリオンゲッター」システムついて紹介をしています。不明点がありましたらご連絡ください。



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


<ミリオンゲッターブログ版>をはじめよう!
ミリオンゲッターはもっと簡単に設置できないのか?

これが私がミリオンゲッターを手にしたときの感想です。
おっと!その前にミリオンゲッターをご存じない方は、■まずこちらをご覧下さい。■
これを読んでおかないと、この先なにを書いてるのかさっぱり分かりませんから^^

それで・・・

登録者の連鎖でお金が儲かる!っていう
ミリオンゲッターの発想自体は凄くいい!
だけど・・・ブログ全盛の今この時代に
ここまで面倒なことを覚えなきゃいけないの?


と思ってしまったのです。

ねえ、みなさん。ファイルの圧縮・解凍って分かりますか?
解凍、ASP登録、HTML変更、圧縮、ZIP、サーバにアップロード、FTP、バイナリ・・・
なんだこりゃーって、頭こんがらがりませんか。
一緒ですよ。私もそうなりましたもん。

同じ一から覚えるならブログの方が簡単です。
同じやるなら簡単な方がいいに決まってるじゃないですか!

違いますか?



と言うわけで、
ウェブ版よりも更に設定が簡単になった
ミリオンゲッター ブログ版を作りました。
時代はオープン系です。
ミリオンゲッター(ウェブ版)よりも更に設定が簡単になったミリオンゲッター(ブログ版)。

ブログだから簡単に、無料で始められて手間もかかりません。
設置までがんばれば更新の手間もありません。
とりあえずやってみても損をすることは絶対にありえませんよね。


アフィリの基本的な事が多く含まれていますので、
今後、アフィリをやっていきたい方には、勉強にもなると思いますよ。

それでははじめてみましょう。
設置まで少し作業をしますが、収入を得るために飽きずにがんばりましょう。
設置してしまえば終わりです!(笑)


<「ミリオンゲッターブログ版1 (前準備)」はこちら >
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://mamuri.blog83.fc2.com/tb.php/2-d57a18ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ガバチョ!Google AdSenseの世界・同時多発的・収益構造をあなたのPCに!

「ガバチョ!」では、サイト作成時にFTP接続する必要がありませんので、初心者でも簡単に扱えます。 全ての操作はブラウザ上で完結していますので、WEB初心者でも数分でサイトが作成できるようになります。 ぞうの耳【2007/03/04 11:45】




